アトピー肌のニキビケアって。

私はアトピーなのでお肌の悩みがありました。今は綺麗な状態ですが、花粉の時期や黄砂などでたまにブツブツが出来る事もあるので、お肌の悩みはよくわかります。好きな人に肌が汚いって言われる事ほど辛い事はないと思いました。私が付き合ってきた彼氏達は、肌が汚いのなんて関係ないって言ってくれる人達だったので良かったですが、その告白した相手はもう少し相手の事を考えて欲しいと思いました。女の子は若かろがおばちゃんであろうがお肌の事を言われるのはショックです。

続きとしては、その彼から振らなければ良かった!って思わせて欲しいです。ニキビが治るように色んな事を試して、跡形もないくらい綺麗になって逆告白されて振ってやんなさい!マスクともおさらば。もっと良い彼氏をゲットして欲しいです。

登場人物を芸能人に当てはめてみると神木隆之介君と志田未来ちゃんが頭に浮かびました。志田未来ちゃんが恥ずかしそうに手紙を渡すのが似合いそうです。

メルラインでニキビ対策

50代のシワ・たるみに効果がある美顔器って?

肌のシワやたるみがだんだん気になりだす40代。

そして、その気になっていたのがさらに深刻になってくる50代。

毎日どうにかならないものかと、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方に向けて、50代のシワやたるみに効果がある美顔器についてご紹介していきます。

50代におすすめな美顔器とは

美顔器とは言ってもいろいろありますよね。

値段もピンキリなだけに、素材や構造などもいろいろあります。

そんな中、おすすめなのがエステナードリフティという美顔器です。

>>50代がエステナードリフティを使ってみた

エステナードリフティの4つのポイント

・RFという高周波で肌を温め、新陳代謝を促す
・EMSで表情筋を強制的に動かし、肌に弾力を取り戻す
・今までの美顔器より軽い!
・充電式なので持ち運び可能!いつでもどこでも美顔器できる

以上の4つのポイントがあるので、50代のシワやたるみもバッチリ改善してくれます。

どれを選んだらいいのかわからない!という方はとりあえずエステナードリフティを試してみてください!30日間の全額返金保証も付いてるので試しやすいかと思います!

カードゲーマーが本当に引退する方法とは・・・?

今まで私自身を含め多数のカードゲーマーが声高に「オレは引退する!!」と宣言する場面を見てきましたが、その中で本当に引退した人間を私は一度も見た事がないお話をします。

かく言う私もかれこれ引退宣言を3度して、2度撤回し、今は手を引いている期間ですが、それでもたまにパックを買ったり、たまに対戦したりしています。つまり完全には引退できていません。

私の知る限りで最も壮大な引退と復活をした知人は、「カードゲームを止めるか、家を出るかを選べ。」と親とケンカをし、家を出てまでカードゲームを選ぶ。出た先で出来た彼女に「私とカードゲームどっちを選ぶの!?」と迫られ、彼女を選び、ヤフオクで数万枚単位のカードを全て売却。彼女を選ぶも振られて「オレにはやっぱりカードしかない」と売却した時以上のカードを再購入し、借金塗れになった人間がいます。

カードゲームは麻薬のような物です。一度手を出すと完全に抜ける事は中々出来ません。遊戯王の例であげれば、遊戯王宅配買取やメルカリやヤフオク、抜けようと手元にある物を売り払っても不思議とまた買い戻してしまう物です。そうなってくるとはっきり言ってお金の無駄でしかありません。もし身の回りで引退宣言する人がいましたら、なだめて売却だけはさせないようにしてあげてください。もし本当に止めれる人ならきっと、手元にカードがあっても辞める事が出来るはずですから。

吉川晃司の白髪は地毛なの?

「吉川晃司さんの白髪は地毛」って聞いてなんてカッコイイんだろうと思いました!
吉川晃司 白髪 カッコイイ

実際に僕自身、若白髪で悩んでいた時期もあってこんな風な「カッコイイ先輩がいるんなんて
素敵」だと尊敬の眼差しで下町ロケットを見ていたの僕だけじゃないかも!?

現在は若白髪という年齢か微妙な年齢になりましたが、20代の頃はそれなり悩んでいました^^;
自分の白髪をみて「恥ずかしい」という思いが強く、何とかならないかな~って毎日鏡を見るのが日課。

その頃から白髪染めを色々試してきました。
吉川晃司さんのように白髪を堂々と見せるという選択肢は僕にはなく
今思うと堂々とみせるのも1つの手だったっかなと思います。

今では自分の気に入った白髪染めを見つけることができて
定期的に染めていますが、もう少し年齢を重ねたら僕も堂々と
白髪デビューしたいと思えてきました。

白髪染め参考記事⇒ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームを暴露レビュー!

今さらですがワンオクにハマってます!

以前からワンオクのことは知っていて、ちょくちょく聞いてはいました。
でもハマるってほどでもなくたま~に聞く程度でした。

ワンオク画像

しかし今は毎日ワンオクを聞いている状態です。

きかっけはです♪
買い物いなどで色んなお店に行くとよく流れていたので
自然と耳に入ってきて、大好きになっていました^^;

そんな感じで完全にワンオクの宣伝にハマってしまいました。

それにしてもボーカルのTAKAさんの歌声はイイですね!
優しい感じだけどパワフルな感じもある魅力的な歌声です。

さらにもう一つ好きな曲は「The Beginning」です。
歌い出しがカッコ良すぎ!

先ほどの「wherever you are」とは違ってアクティブな感じで
元気が出る曲です!

ボーカルのTAKAさん曰く「今から何かを始める」際に聞く
といい曲みたいです。

ワンオクはなぜ英語歌詞と日本語のミックスなの?

ワンオクの曲は英語と日本語がミックスな曲が多く、
それが定番化していますがなぜ「ここのフレーズが日本語なの?」
って以前から気なっていました!

色々調べて見ましたが大事なメッセージの部分は日本語にしている
ということでした。

そうゆう細かい意識が英語と日本語の歌詞がミックスされた魅力的な
曲を作る現在のモンスターバンド、ワンオクを創りだしたのかもしれませんね!?

こんなん書いていたらまたワンオク聞きたくなってきました^^;

では最後までお読み頂きありがとうございました。